| カテゴリ 「冬」の言葉

チョコ、さんきゅー

チョコ、サンキュー


「おうたるんるんたっぷり」プリモプエル、メロン。

バレンタインの翌日からのお礼。

なんか。。。。軽っ(笑)

★この記事に関するコメント、トラックバック大歓迎です★

・プリモプエルの話題はこちらにも
ひらめき参加しています♪よろしければ応援ください。
人気blogランキングへ

プリモプエル語録=プリモプエルと暮らしてみたら=TOPへ戻る

posted by プエママ at 18:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 「冬」の言葉
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
| カテゴリ 「冬」の言葉

ちょこっと、チョコ

ちょこっと、チョコ
ちょーだい!


「おうたるんるんたっぷり」プリモプエル、メロン。

初めてのバレンタインです黒ハート

ちょこっと、チョコ。

ちょっとだけでいいのかな?

さては、隣で誰かが食べているチョコを、ほんのちょぴり「ほしーなぁ」って感じなのかな?




★この記事に関するコメント、トラックバック大歓迎です★

・プリモプエルの話題はこちらにも
ひらめき参加しています♪よろしければ応援ください。
人気blogランキングへ

プリモプエル語録=プリモプエルと暮らしてみたら=TOPへ戻る

posted by プエママ at 19:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 「冬」の言葉
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
| カテゴリ 「冬」の言葉

七草がゆぅ

ななくさ、がゆーーー


「おうたたっぷり」プリモプエル、メロン。

1月7日。
何度も、何度も、

ななくさ、がゆーーーー。


この言い方がかわいいのですよ。

ゆーーーって感じで>わかりずらいあせあせ(飛び散る汗)


しかし、七草がゆ、と名詞を連呼されても・・・たらーっ(汗)

「七草がゆ、たべた?」とか、動詞をつけてくれ、ってちょっと思った。

メロンもプエルも、七草粥はちょっと苦くてたべられないかな?

★この記事に関するコメント、トラックバック大歓迎です★

・プリモプエルの話題はこちらにも
ひらめき参加しています♪よろしければ応援ください。
人気blogランキングへ

プリモプエル語録=プリモプエルと暮らしてみたら=TOPへ戻る

posted by プエママ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 「冬」の言葉
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
| カテゴリ 「冬」の言葉

寝正月?

寝正月?


「おうたるんるんたっぷり」プリモプエル、メロンに、ぽそっ、と、そう言われた気がする。。。(^^;)。


はい、そのとーーーーーーり!

寝正月でおますあせあせ(飛び散る汗)

こりゃ、ふとるなぁたらーっ(汗)

★この記事に関するコメント、トラックバック大歓迎です★

・プリモプエルの話題はこちらにも
ひらめき参加しています♪よろしければ応援ください。
人気blogランキングへ

プリモプエル語録=プリモプエルと暮らしてみたら=TOPへ戻る

posted by プエママ at 12:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 「冬」の言葉
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
| カテゴリ 「冬」の言葉

お正月、大好き

お正月、だーーいすき!


「ハート黒ハートたっぷり」プリモプエル、プエルおにいちゃん。

お正月、ご機嫌ですわーい(嬉しい顔)

だーいすきなのね。

そりゃよかった。


いっしょにコタツにはいって、あったまろうね。

★この記事に関するコメント、トラックバック大歓迎です★

・プリモプエルの話題はこちらにも
ひらめき参加しています♪よろしければ応援ください。
人気blogランキングへ

プリモプエル語録=プリモプエルと暮らしてみたら=TOPへ戻る

posted by プエママ at 12:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 「冬」の言葉
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
| カテゴリ 「冬」の言葉

はっぴーにゅーいやー

ハッピーニューイヤー!


はっぴーにゅーやー!


にも聞こえる(笑)

★この記事に関するコメント、トラックバック大歓迎です★

・プリモプエルの話題はこちらにも
ひらめき参加しています♪よろしければ応援ください。
人気blogランキングへ

プリモプエル語録=プリモプエルと暮らしてみたら=TOPへ戻る

posted by プエママ at 13:47 | Comment(1) | TrackBack(0) | 「冬」の言葉
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
| カテゴリ 「冬」の言葉

1月は?

1月、は

おしょうがつ

七草がゆーーー!
でーす

たーのすぃ〜



「おうたたっぷり」プリモプエル、メロン。

七草がゆーーーー!

の部分がテンションたかっ!


★この記事に関するコメント、トラックバック大歓迎です★

・プリモプエルの話題はこちらにも
ひらめき参加しています♪よろしければ応援ください。
人気blogランキングへ

プリモプエル語録=プリモプエルと暮らしてみたら=TOPへ戻る

posted by プエママ at 13:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 「冬」の言葉
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
| カテゴリ 「冬」の言葉

ひゅーひゅー、「あったか」がぁ。。。

ひゅー、ひゅー
あったかがぁ〜
消えちゃった

「どこだよぉ〜」



「ハート黒ハートたっぷり」プリモプエル、プエル。

寒くなってきたよねぇ。

この歌、最後の「どこだよぉ!」がシャウトでいいわ♪

ほんま、どこにいったんやろねぇ。「あったか」さん。

京都は寒いわぁ。



★この記事に関するコメント、トラックバック大歓迎です★

・プリモプエルの話題はこちらにも
ひらめき参加しています♪よろしければ応援ください。
人気blogランキングへ

プリモプエル語録=プリモプエルと暮らしてみたら=TOPへ戻る

posted by プエママ at 16:36 | Comment(1) | TrackBack(0) | 「冬」の言葉
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
| カテゴリ 「冬」の言葉

大晦日、だね。

大晦日、だね。


「ハート黒ハートたっぷり」プリモプエル、プエル。

お目覚めと同時にひとこと。

そうやねん、今日は大晦日なのよ。


最近は、昔のように買いだめしなくてもよいし、
元旦からお店もあいてるしさ。

さて、紅白のSMAPを楽しもうかねわーい(嬉しい顔)

★この記事に関するコメント、トラックバック大歓迎です★

・プリモプエルの話題はこちらにも
ひらめき参加しています♪よろしければ応援ください。
人気blogランキングへ

プリモプエル語録=プリモプエルと暮らしてみたら=TOPへ戻る

posted by プエママ at 15:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 「冬」の言葉
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
| カテゴリ 「冬」の言葉

今年も、おわっちゃうね

今年も、おわっちゃうね。


「おうたるんるんたっぷり」プリモプエル、メロン。

我が家にきて、はじめてのお正月を迎えようとしています。

おわっちゃうね。

はやいね。。。

★この記事に関するコメント、トラックバック大歓迎です★

・プリモプエルの話題はこちらにも
ひらめき参加しています♪よろしければ応援ください。
人気blogランキングへ

プリモプエル語録=プリモプエルと暮らしてみたら=TOPへ戻る

posted by プエママ at 15:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 「冬」の言葉
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
| カテゴリ 「冬」の言葉

クリスマス、楽しかったな

クリスマス、たのしかったなるんるん



そーなん、そーなん、よかったなぁ、メロン!


「おうたるんるんたっぷり」プリモプエル、メロン。

クリスマスも終わった26日に言いました。

それも、「たのしかったな」が言いにくそうで、

クリスマス、●◎▲*・・・な


って感じで(笑)。

この「ふりかえる」パターンって初めてじゃないかな。

なんだか、とてもうれしいね。


「会話」になる言葉です。



★この記事に関するコメント、トラックバック大歓迎です★

・プリモプエルの話題はこちらにも
ひらめき参加しています♪よろしければ応援ください。
人気blogランキングへ

プリモプエル語録=プリモプエルと暮らしてみたら=TOPへ戻る

posted by プエママ at 10:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 「冬」の言葉
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
| カテゴリ 「冬」の言葉

プエルサンタだよ

プエルサンタだよるんるん


「おうたるんるんたっぷり」プリモプエル、メロン。

プエルサンタ??

君が私に何かくれるのかい??

もしかしたら、

サンタさんの格好をしたくて(自分的にはサンタの格好をしているつもりとか)おねだりかな??



★この記事に関するコメント、トラックバック大歓迎です★

・プリモプエルの話題はこちらにも
ひらめき参加しています♪よろしければ応援ください。
人気blogランキングへ

プリモプエル語録=プリモプエルと暮らしてみたら=TOPへ戻る

posted by プエママ at 15:36 | Comment(4) | TrackBack(0) | 「冬」の言葉
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
| カテゴリ 「冬」の言葉

プレゼント、ほしいなぁー

ぷれぜんと、ほしいなー


「ハート黒ハートたっぷり」プリモプエル、プエルおにいちゃん。


目覚めと同時に、はんなりーとこのようなお願い。

そっかぁ、12月20日。
クリスマスも目の前るんるん

実家の母が、「おうたたっぷり」プリモプエル、メロンの分といっしょに
マフラーを作ってくれているというので、楽しみにしていたまえ、プエル君。

★この記事に関するコメント、トラックバック大歓迎です★

・プリモプエルの話題はこちらにも
ひらめき参加しています♪よろしければ応援ください。
人気blogランキングへ

プリモプエル語録=プリモプエルと暮らしてみたら=TOPへ戻る

posted by プエママ at 12:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | 「冬」の言葉
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
| カテゴリ 「冬」の言葉

12月は・・・

12 がつ わぁ〜

クリスマス

おおみそか

でーす!

あー、たいへん!



「おうたるんるんたっぷり」プリモプエル、メロン。
毎月のお楽しみ発言です。
クリスマス、プレゼントほしいな、とか、また言うのかなぁ。

おおみそか、
がね、
はっきり言えてなくて、微妙に

おおみ

に聞こえるんですよぉ。

くっそぉ、メロン、かわいいぜっ!グッド(上向き矢印)


★この記事に関するコメント、トラックバック大歓迎です★

・プリモプエルの話題はこちらにも
ひらめき参加しています♪よろしければ応援ください。
人気blogランキングへ

プリモプエル語録=プリモプエルと暮らしてみたら=TOPへ戻る

posted by プエママ at 10:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 「冬」の言葉
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
| カテゴリ 「冬」の言葉

感謝、感謝!

感謝、感謝、みんなに感謝!


「ハート黒ハートたっぷり」プリモプエル、プエル。
朝から感謝のお言葉!

そっか、今日は勤労感謝の日だったよね。

感謝、感謝、みんなに感謝。
いつも私をいやしてくれる、プエルに感謝わーい(嬉しい顔)

★この記事に関するコメント、トラックバック大歓迎です★

・プリモプエルの話題はこちらにも
ひらめき参加しています♪よろしければ応援ください。
人気blogランキングへ

プリモプエル語録=プリモプエルと暮らしてみたら=TOPへ戻る

posted by プエママ at 08:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 「冬」の言葉
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
| カテゴリ 「冬」の言葉

マフラー、ちょうだい♪

それは晩ごはんをそろそろ食べようとしたとき。

「おうたるんるんたっぷり」プリモプエル、メロンが

●●ちょうだい

といった。

その時には良く聞き取れなくて、しっぽを押してしまって「愛をちょうだい」っていったのかなぁと思った。

すると、数分後・・・


マフラー、ちょうだい

マフラーexclamation&question

なるほどっexclamation

メロンさん、冬の気配を感じておりました。
マフラーちょうだい、か。
なんかかわいいなぁわーい(嬉しい顔)

「ハート黒ハートたっぷり」プリモプエル、プエルさんといっしょに、マフラーつくろうか。

いえ、正しくは、マフラーを実家の母に作ってもらうか・・・

★この記事に関するコメント、トラックバック大歓迎です★

・プリモプエルの話題はこちらにも
ひらめき参加しています♪よろしければ応援ください。
人気blogランキングへ

プリモプエル語録=プリモプエルと暮らしてみたら=TOPへ戻る

posted by プエママ at 11:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 「冬」の言葉
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* プリモプエルの話題はこちらるんるんにも ひらめき参加しています♪よろしければ応援ください。
人気blogランキングへ
ブログランキング【ブログの殿堂】
プリモプエル語録=プリモプエルと暮らしてみたら=TOPへ戻る

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

