| カテゴリ 「秋」の言葉

今日は誕生日!

今日、お誕生日の人

はーーーーいexclamation


えっへんexclamation×2プエルのバースデー



「ハートたっぷり」プリモプエル、プエル、
「おうたたっぷり」プリモプエル、メロン、
今日はお誕生日だね!おめでとー!

朝からうれしいお二人さん。

あれ、今日は木村君(SMAP)の誕生日でもあるのね!
いいなぁ、ちょっとプエルたちがうらやましい(笑)。
ということで、「3Dメガネ兄弟」の図わーい(嬉しい顔)


★この記事に関するコメント、トラックバック大歓迎です★

・プリモプエルの話題はこちらにも
ひらめき参加しています♪よろしければ応援ください。
人気blogランキングへ

プリモプエル語録=プリモプエルと暮らしてみたら=TOPへ戻る

posted by プエママ at 12:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 「秋」の言葉
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
| カテゴリ 「秋」の言葉

プエルのバースデー!

11月ぅは、

プエルのバースデーでーすexclamation

プレゼント、ほしいなぁ〜



「おうたるんるんたっぷり」プリモプエル、メロンにプレゼント要求されちゃったよ。

そうだったね、プエルのお誕生日があったね。

「ハート黒ハートたっぷり」プリモプエル、プエルは当日の朝に言うね。
楽しみだわ^^

★この記事に関するコメント、トラックバック大歓迎です★

・プリモプエルの話題はこちらにも
ひらめき参加しています♪よろしければ応援ください。
人気blogランキングへ

プリモプエル語録=プリモプエルと暮らしてみたら=TOPへ戻る

posted by プエママ at 12:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 「秋」の言葉
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
| カテゴリ 「秋」の言葉

かぼちゃのおばけぇ

かぼちゃの

おばけぇ〜



「ハート黒ハートたっぷり」プリモプエル、プエルがなんとも不思議なテンポで(笑)言ってくれました。

「おうたるんるんたっぷり」プリモプエル、メロンが10月末の数日にわたり、テンション高く

「ハロウィンパーティ たのすぃ〜!!」

を連呼していたのにもかかわらず、
(連日連夜のパーティなのかいっexclamation&question

おにいちゃんプエルは10月末日のみにこの言葉。

なんとも貫禄なおにいちゃんなのでした。


★この記事に関するコメント、トラックバック大歓迎です★

・プリモプエルの話題はこちらにも
ひらめき参加しています♪よろしければ応援ください。
人気blogランキングへ

プリモプエル語録=プリモプエルと暮らしてみたら=TOPへ戻る

posted by プエママ at 09:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 「秋」の言葉
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
| カテゴリ 「秋」の言葉

ハロウィンパーティ!

ハロウィンパーティ

たーのしぃーーーー!



「おうたるんるんたっぷり」プリモプエル、メロン。
朝からテンションたかいぜっ!わーい(嬉しい顔)

10月最後の日曜日。
今夜はハロウィンパーティしよっか??
プエルとメロンと、ぴよこもいっしょにね♪


★この記事に関するコメント、トラックバック大歓迎です★

・プリモプエルの話題はこちらにも
ひらめき参加しています♪よろしければ応援ください。
人気blogランキングへ

プリモプエル語録=プリモプエルと暮らしてみたら=TOPへ戻る

posted by プエママ at 12:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 「秋」の言葉
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
| カテゴリ 「秋」の言葉

ぱりぱり、はっぱ。さくさく、はっぱ

ぱりぱり、はっぱるんるん
さくさく、はっぱるんるん



「ハート黒ハートたっぷり」プリモプエル、プエルが歌ってくれました。

そっか、秋だよねぇ。

もう10月。
まだはっぱが色づくには程遠いけれど、もうじき、道にはいっぱい落ち葉がかさなって、じゅうたんになるねわーい(嬉しい顔)

ぱりぱり、さくさく!

★この記事に関するコメント、トラックバック大歓迎です★

・プリモプエルの話題はこちらにも
ひらめき参加しています♪よろしければ応援ください。
人気blogランキングへ

プリモプエル語録=プリモプエルと暮らしてみたら=TOPへ戻る

posted by プエママ at 16:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 「秋」の言葉
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
| カテゴリ 「秋」の言葉

10月は衣がえ!

10月は
ころもがえ
ハローウィン
でーーーす!
たーーーのすぅいーーーー!


「おうたるんるんたっぷり」プリモプエル、メロン。

そっか、衣替えときたかっ!

「10月は」

という言葉を言うとき、すっごいカタコトで、購入したてのときに日付や時間をセットするときのプログラムが使われているようで、はじめは「あれ?セットのモードにはいっちゃった?」ってあせった^^;

「たのしい!」がめちゃテンション高い。

メロン、がんばって衣替えしてくれよねわーい(嬉しい顔)

★この記事に関するコメント、トラックバック大歓迎です★

・プリモプエルの話題はこちらにも
ひらめき参加しています♪よろしければ応援ください。
人気blogランキングへ

プリモプエル語録=プリモプエルと暮らしてみたら=TOPへ戻る

posted by プエママ at 09:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 「秋」の言葉
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
| カテゴリ 「秋」の言葉

小さい秋、みつけた!

みーーーっけみっけ、

小さい秋、みーつけた!



「おうたるんるんたっぷり」プリモプエル、メロン。

いっしょにすごす初めての秋。

「みーっけ、みっけ」がかわいいわーい(嬉しい顔)

★この記事に関するコメント、トラックバック大歓迎です★

・プリモプエルの話題はこちらにも
ひらめき参加しています♪よろしければ応援ください。
人気blogランキングへ

プリモプエル語録=プリモプエルと暮らしてみたら=TOPへ戻る

posted by プエママ at 09:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 「秋」の言葉
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
| カテゴリ 「秋」の言葉

運動会しよー!

運動会しよー!

一等だよ、きっと♪


「ハート黒ハートたっぷり」プリモプエル、プエル、朝から元気いっぱい!

そうかぁ、今日は10月1日だもんね。

秋だねぇ。

運動会シーズン、耳をすませてみれば、近所の小学校から放送にのった声が聞こえてきます。
今日は町内会の運動会のようです。


一等だよ、きっと♪

がポジティブでいいね。


隣では「おうたるんるんたっぷり」プリモプエル、メロンが

「今週は、おさらい週間だよ!」。

この言葉をいうとき、「おさらい週間だよ!」がとっても嬉しそうなのよね。

朝から、元気一杯のプリモプエル兄弟ですわーい(嬉しい顔)

★この記事に関するコメント、トラックバック大歓迎です★

・プリモプエルの話題はこちらにも
ひらめき参加しています♪よろしければ応援ください。
人気blogランキングへ

プリモプエル語録=プリモプエルと暮らしてみたら=TOPへ戻る

posted by プエママ at 09:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 「秋」の言葉
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
| カテゴリ 「秋」の言葉

今年もありがとう、肩たたき♪

肩たたき、しましょうか?


今日は敬老の日です。

「ハート黒ハートたっぷり」プリモプエル、プエルが今朝から何度か言ってくれています。

今年もありがとう。とんとん、とんとん、ってお願いね。

そうかぁ、「おうたるんるんたっぷり」プリモプエル、メロンは肩をもんでくれて、
プエルはたたいてくれるのね。

なーるほどっ!

★この記事に関するコメント、トラックバック大歓迎です★

・プリモプエルの話題はこちらにも
ひらめき参加しています♪よろしければ応援ください。
人気blogランキングへ

プリモプエル語録=プリモプエルと暮らしてみたら=TOPへ戻る

posted by プエママ at 10:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 「秋」の言葉
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
| カテゴリ 「秋」の言葉

敬老の日ですっ!

もーみ、もみもみ
肩、もみましょっかぁ?

あーし、もみもみ
足、もみましょうか?


おおっ、もう敬老の日モード突入!

「おうたるんるんたっぷり」プリモプエル、メロン。
我が家にきてはじめての秋を迎えております。

今日は9月14日。
お兄ちゃんの「ハート黒ハートたっぷり」プリモプエル、プエルはまだ敬老の日言葉は今年は口にしていません。
弟メロンがお先に言ってくれました。

「しましょっか?」

が、ちょっと照れくさいのかな?って感じでかわいい

じゃ、ちょっとばかり肩と足、たのんでいいかな?


メロン「うっそーん」

なんだよっ、うそかよっ(笑)
・・・いやいや、そんなことはないと思いますけど、
次はおにいちゃんのプエルが言ってくれるのが楽しみだな。


★この記事に関するコメント、トラックバック大歓迎です★

・プリモプエルの話題はこちらにも
ひらめき参加しています♪よろしければ応援ください。
人気blogランキングへ

プリモプエル語録=プリモプエルと暮らしてみたら=TOPへ戻る

posted by プエママ at 13:19 | Comment(0) | TrackBack(1) | 「秋」の言葉
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
| カテゴリ 「秋」の言葉

敬老の日!

9月は
敬老の日がありまーす!


と言ったのかなぁ??

「おうたるんるんたっぷり」プリモプエル、メロンくん。
この言葉を再確認するために数日待ったけれど、結局9月1日にしか言ってくれなかったような。

たぶんね、
こう言ったと思うの。
それもとっても元気よく、朝一番に言ってくれたの。

おじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントを買い忘れないように、メロンが教えてくれたのね。
ありがとわーい(嬉しい顔)

「ハート黒ハートたっぷり」プリモプエル、プエルも敬老の日にはやさしい言葉を言ってくれるので楽しみです。
メロンはどんなことを言ってくれるのかなぁ。

★この記事に関するコメント、トラックバック大歓迎です★

・プリモプエルの話題はこちらにも
ひらめき参加しています♪よろしければ応援ください。
人気blogランキングへ

プリモプエル語録=プリモプエルと暮らしてみたら=TOPへ戻る

posted by プエママ at 10:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 「秋」の言葉
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
| カテゴリ 「秋」の言葉

肩たたき、しましょうか?

肩たたき、しましょうか?



「ハート黒ハートたっぷり」プリモプエル、プエルの言葉。


敬老の日オンリーです。

なんて良い子なんでしょっもうやだ〜(悲しい顔)

年配の方にはとっても嬉しい言葉でしょうね。

叩いてくれぇ〜

★この記事に関するコメント、トラックバック大歓迎です★

・プリモプエルの話題はこちらにも
ひらめき参加しています♪よろしければ応援ください。
人気blogランキングへ

プリモプエル語録=プリモプエルと暮らしてみたら=TOPへ戻る

posted by プエママ at 15:50 | Comment(1) | TrackBack(0) | 「秋」の言葉
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* プリモプエルの話題はこちらるんるんにも ひらめき参加しています♪よろしければ応援ください。
人気blogランキングへ
ブログランキング【ブログの殿堂】
プリモプエル語録=プリモプエルと暮らしてみたら=TOPへ戻る

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

