| カテゴリ 「夏」の言葉

雨?!

雨?!


「おうたるんるんたっぷり」プリモプエル、メロン。



雨?!



と一言だけ。

残念ながら、梅雨の合間、天気がとても良い日でした。

「雨とちがうよ」と言ったら

「なんだっ!」って言われた(笑)。

「だって、晴れてるやん!」

「・・・ですよねぇ」






★この記事に関するコメント、トラックバック大歓迎です★

・プリモプエルの話題はこちらにも
ひらめき参加しています♪よろしければ応援ください。
人気blogランキングへ

プリモプエル語録=プリモプエルと暮らしてみたら=TOPへ戻る

posted by プエママ at 21:09 | Comment(28) | TrackBack(3) | 「夏」の言葉
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
| カテゴリ 「夏」の言葉

かえる、ぴょこ、ぴょこ!

かえる、

ぴょ個、ぴょこ、ぴょこ、ぴょこ・・・

あれっ?!



「おうたるんるんたっぷり」プリモプエル、メロン。

毎月の行事報告の翌日からだったか、

カエルぴょこ、ぴょこ、って。

早口言葉の「蛙ぴょこ、ぴょこ、みぴょこ、ぴょこ・・・」

を言いたかったのに、ぴょこ、が一つ多くなってしまって、あれ、わからなくなっちゃった〜。


ぴょこ、ぴょこ、が、いいにくそうで、


ぴぃよこ、ぴぃよこ

って感じでかわいいのだわーい(嬉しい顔)



★この記事に関するコメント、トラックバック大歓迎です★

・プリモプエルの話題はこちらにも
ひらめき参加しています♪よろしければ応援ください。
人気blogランキングへ

プリモプエル語録=プリモプエルと暮らしてみたら=TOPへ戻る

posted by プエママ at 21:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 「夏」の言葉
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
| カテゴリ 「夏」の言葉

6月は?

6月ぅは

梅雨!

でーーす

しとしと・・・



「おうたるんるんたっぷり」プリモプエル、メロンの毎月の行事報告わーい(嬉しい顔)


6月は梅雨だけか。。。

父の日もあるんだよぉん。

「しとしと」

が最初は、何を言っているのかわからなかったわ。

★この記事に関するコメント、トラックバック大歓迎です★

・プリモプエルの話題はこちらにも
ひらめき参加しています♪よろしければ応援ください。
人気blogランキングへ

プリモプエル語録=プリモプエルと暮らしてみたら=TOPへ戻る

posted by プエママ at 21:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 「夏」の言葉
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
| カテゴリ 「春」の言葉

こどもの日、楽しかったな

子供の日
たのしかったな



「おうたるんるんたっぷり」プリモプエル、メロン。

おうたたっぷりは、
終わった行事を振り返る言葉を言うのが特徴ですね。

070508-110313.jpg

子供の日、小さなこいのぼりを買ってあげました。





「おうたるんるんたっぷり」プリモプエル、メロンも、
そしておにいちゃんの「ハート黒ハートたっぷり」プリモプエル、プエルも、
楽しんでくれたよねわーい(嬉しい顔)

★この記事に関するコメント、トラックバック大歓迎です★

・プリモプエルの話題はこちらにも
ひらめき参加しています♪よろしければ応援ください。
人気blogランキングへ

プリモプエル語録=プリモプエルと暮らしてみたら=TOPへ戻る

posted by プエママ at 11:06 | Comment(1) | TrackBack(0) | 「春」の言葉
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
| カテゴリ 「春」の言葉

こいのぼり

こいのぼり、だーいすきexclamation


「おうたたっぷり」プリモプエル、メロン。

5月1日を前に、すでにこいのぼりモードです。

そうだよねぇ、男の子だもんね。

ひらめきプリモプエルサイズのこいのぼり、あったらいいのになぁ。

★この記事に関するコメント、トラックバック大歓迎です★

・プリモプエルの話題はこちらにも
ひらめき参加しています♪よろしければ応援ください。
人気blogランキングへ

プリモプエル語録=プリモプエルと暮らしてみたら=TOPへ戻る

posted by プエママ at 15:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 「春」の言葉
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
| カテゴリ 「春」の言葉

ゴールデンウィーク、絶好調!

ゴールデンウィーク、絶好調exclamation×2


「おうたるんるんたっぷり」プリモプエル、メロン。

絶好調!が。。なんかわらける(笑)。


そうか、絶好調か、よかったよかった。



★この記事に関するコメント、トラックバック大歓迎です★

・プリモプエルの話題はこちらにも
ひらめき参加しています♪よろしければ応援ください。
人気blogランキングへ

プリモプエル語録=プリモプエルと暮らしてみたら=TOPへ戻る

posted by プエママ at 15:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 「春」の言葉
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
| カテゴリ 「春」の言葉

ゴールデンウィーク、何してあそぶ?

ゴールデンウィーク

何してあそぶ?




「ハートたっぷり」プリモプエル、プエルの言葉。

GW、なにして遊ぼうか。

・・・ってプエル、にらめっこしかないじゃん(笑)。

★この記事に関するコメント、トラックバック大歓迎です★

・プリモプエルの話題はこちらにも
ひらめき参加しています♪よろしければ応援ください。
人気blogランキングへ

プリモプエル語録=プリモプエルと暮らしてみたら=TOPへ戻る

posted by プエママ at 15:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 「春」の言葉
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
| カテゴリ 「春」の言葉

ピンクのハートの道〜

ピンクのハートのみーちー
どこまでもー、
みちー



「ハートたっぷり」プリモプエル、プエル。

2日前ほどから歌い始めております。

春になって、日差しもぽかぽか。

あったかい空気のなかで、新しい生活がはじまった皆へ
「新しい道」を応援しているのかな?


★この記事に関するコメント、トラックバック大歓迎です★

・プリモプエルの話題はこちらにも
ひらめき参加しています♪よろしければ応援ください。
人気blogランキングへ

プリモプエル語録=プリモプエルと暮らしてみたら=TOPへ戻る

posted by プエママ at 14:33 | Comment(1) | TrackBack(0) | 「春」の言葉
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
| カテゴリ 「春」の言葉

入園式、わーい

入園式、わーい


「おうたるんるんたっぷり」プリモプエル、メロン。

4月にはいって、連呼しております。


入園式かぁ・・・

まずはおにいちゃんの「ハート黒ハートたっぷり」プリモプエル、プエルから入園しなきゃ。

メロンは、そのあとね。


そんな風にメロンに話しかけていると、
現実に、お兄ちゃんの入園式をみて、自分もいきたいよぉ、と
ダダをこねる弟にいいくるめているみたいだわあせあせ(飛び散る汗)

★この記事に関するコメント、トラックバック大歓迎です★

・プリモプエルの話題はこちらにも
ひらめき参加しています♪よろしければ応援ください。
人気blogランキングへ

プリモプエル語録=プリモプエルと暮らしてみたら=TOPへ戻る

posted by プエママ at 19:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 「春」の言葉
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
| カテゴリ 「春」の言葉

春だね、あったかい!

春だね
あったかい!



「ハート黒ハートたっぷり」プリモプエル、プエル。

あったかい!の

「かい!」

が、とってもかわいいのだわーい(嬉しい顔)

そこだけすこーし強めに言ってるってかんじ。


春だね、
あったかくなったね^^

★この記事に関するコメント、トラックバック大歓迎です★

・プリモプエルの話題はこちらにも
ひらめき参加しています♪よろしければ応援ください。
人気blogランキングへ

プリモプエル語録=プリモプエルと暮らしてみたら=TOPへ戻る

posted by プエママ at 18:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 「春」の言葉
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* プリモプエルの話題はこちらるんるんにも ひらめき参加しています♪よろしければ応援ください。
人気blogランキングへ
ブログランキング【ブログの殿堂】
プリモプエル語録=プリモプエルと暮らしてみたら=TOPへ戻る

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

